So-net無料ブログ作成
検索選択

前半戦最後のにょぞさん大会と彼の活躍は(・∀・)チゴイネ! [イベント]

もう土曜日の夜中なのに水曜日のこと書いてます。(しょぼ)かなり末期的な疲労困憊している
parupiです。;;作業遅っ!


1月20日水曜日

時間的に9時を過ぎてしまいましたがパンヤ島に上陸(IN)して早速にょぞさん大会を探したのですが
1回目のLS大会には間に合わなかったので、他の大会にINして今日の種目別に貢献しようと
最寄のLS大会部屋に参加しました。

とにかくこの大会も早めに周って2回目のにょぞさん大会に間に合わせようと必死に頑張っていたら
またもやロングパットのチャンスが!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 迷ってる時間もないのでいつものテキトーな
読みだけでパター・・・・・・(カコーン) (ひょえ)入っちゃったぁ~♪・・・(まじ)

2コメです.JPG

2個目のメダル頂きましたよ~♪

2回目のにょぞさん大会が始まると聞いて早速18Hをすませ撤退!
2回目のコースはPWでしたがSSを撮り忘れたらしくヾ(^-^;) ゴメンゴメン SSを載せられないですが
なぜか制限時間ギリギリにホールアウトしました。(気まずい)
たぶんスコア更新したくてピンを狙ってたからかも^^;

3回目はWestWizでした。このときは焦っていなかったのでSSも撮れたしそれなりに制限時間内に
ホールアウトできました。( ´ー`)フゥー...

ここではスタート前のロビーで「精神と時の部屋から彼が帰ってきました」と半分意味不明な
ことを書いてスタートしました。
実はその彼とは・・・
またどや!!顔じゃん^^;.JPG

そうピピケンなのです。(ひょえ) σ(`・・´ ) のブログの中で、彼はもっとパンヤを極めるために
EVの竹林の奥深くにある「精神と時の部屋」で修行中と言う設定でした。(ういんく)

ひさびさにピピケンを使ってプレイしてみたら・・・
HIO2本も決めたピピケン君.JPG

ショートコース神風仕様で2HIOを決めてしまう凄い子になっていました。(びっくり)
さすがEVの竹林の奥深くにある「精神と時の部屋」で修行(ry
でもね!・・いいところはここまでで、あとはチップIN狙うけどぜ~んぶはずれていたって普通の結果に・・
West.JPG

しかも18H1打目OBと言うおまけつき(うる)

それでも楽しく大会を過ごせたのでよかったです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
この大会に沢山のブロガーさんが参加していたのでこれからもこのような大会が開催されて
参加も出来ればいいなぁと思いました。
主催者のにょぞみさん大変お疲れさまでした。(ぺこ)

このあとはブログ書くために早々にパンヤ島を後にしましたが案の定睡魔にΨ(`∀´)Ψケケケ
襲われ爆睡してしまい朝になっていました。(つД`)


1月21日木曜日 定期メンテ後・・・Σ(・∀・*;) 凄いことが・・・(だめだ)

メンテが通常時間に終わらずに延長地獄していたのでしたが
ここでとんでもないことが!なんと∑( ̄□ ̄;)

現在、ログインならびにサーバーに接続しづらい状態となっております。

アクセス集中による負荷の分散のため、ログインサーバーの制限・開放を
断続的に実施いたします。


接続が行えない場合には、恐れ入りますが、しばらく時間を置いたうえ、
再度ログインをお試しくださいますようお願い致します。

ですと!?(かなし)
夜8時ごろなんとかIN成功後、早速お目当ての(すき)
新レア.JPG

ガチャレアゲットのために頑張って回したのですが・・・( >Д<;)オモーイw
そう負荷がかかっているために動作が重くて一度ガチャを中止して再度パンヤにINしようとしたら
今度はパンヤに接続できない状況に・・・(わーん)

おかげさま?で再度接続出来たのが日付が変わった金曜の夜、種目別運動会にはもちろん
参加できずに終わり・・ガチャもまた落とされるのが嫌なので、後半戦の応援ポイントを稼ぐため
カクカクで酷い状態でしたが少しポイントを稼いで午前2時半前に終わらせました。(しょぼ)

この間にRenorさんと少しでしたがお話ができました(はーと)
ありがとう!(うる)就活のためにお忙しいのにお相手してくれてありがとうございます(うる)ノシ
21日夜.JPG

ここまでにしてパンヤ島を後にしました。(ぺこ)

最後に、にょぞみさん達に挨拶しようとしましたがどうやら対戦中だったためそっとしておき
うさみたまさんとこのSD鯖にてくつろごうかとセルフ鯖にINしてみたら部屋に鍵がかかっている
茶室のなかにいて入れないので泣く泣くパンヤ島からアウトしました。(´;ω;`)ウッ…

始まりもダメダメなら終わりもヽ(τωヽ)ノ ダメポでした。

ふぅ・・|・ω・)ゝ”ようやく木曜までの内容にこぎつけました!金曜日のガチャ内容は後ほどに・・・
大したことないんですが・・・
では!また・・・日曜日のブログでよろしくお願いしますね!(はーと) (;・ω・)ゝ” |;)ノシ  |彡サッ


2010-01-23 02:56  nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 7

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり)
大会ではまずボギるので、受賞対象から外れる伽羅かまちです(ぉ

あの日は最悪でしたねぇ~私も1アカウントしか繋がらなかったです。
ガチャの結果は明日ですね?楽しみにしています(☆w
by 伽羅かまち (2010-01-23 14:52) 

ヶィ

メダルGETおめお♪d(゚∀゚d)
この日は鯖解放制限大変だったみたいですね[しょぼ]
なぜかすんなりINできた[にんじん]が通ります・・・・
by ヶィ (2010-01-23 18:41) 

トM(TomRodica)

チプインメダル☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
>“にょぞみさん達に挨拶しようとしましたが~”
そっとしなくていいから、そっとしなくていいから!!
重要なので、2回言いました[ぐらさん]
by トM(TomRodica) (2010-01-23 19:53) 

ぱんがちゃ

さすがに超コロスクロノス人になったケンは段違いですね[すき]
木曜日はねぇ~完全に運営の判断ミスですね。
運動会に参加できない人を多く出したのは紛れも無くガチャのせい。
あっちを制限させるべきなのに、信頼よりお金がそんなに欲しいのか、コアタイム中は
一切制限しなかった為にあちこちで不具合が発生しました。
こういう運営姿勢は過疎に拍車をかけるので、改善して欲しいところです。
by ぱんがちゃ (2010-01-24 05:32) 

よっちん☆

この日はインするの大変でしたねw

その後がちゃの結果はどうでしたか??
俺は全然回してないです・・・w
でゎでゎ
by よっちん☆ (2010-01-25 02:13) 

parupi5

+かまちさん、トMさん、ナイスポチ&コメントありがとうです。

+ 伽羅かまちさんへ

木曜日の悪夢(((( ;゚д゚)))アワワワワですね?とんでもないアップデート日に
なりましたねぇ[うる]
9時過ぎから全然つながらなかったので寝て(ふて寝^^;)しまおうかと
思いました。
>ボギル
あれ?ロングパターあたりはボギッても獲得できなかったでしょうか?[あれ]
とりあえず運営さんのルール変更で獲りやすい方向にしてもらいたいですね。
+ ヶィさんへ

メダルゲットありがとうです。[ういんく]
そうか![びっくり]つ[にんじん]これもってなかったから鯖にも入れずに
待ちぼうけしたんですね![はず]
..._〆(゚▽゚*)カキカキ

+トMさんへ

メダルゲットありがとうです(≧∇≦)b
いやいやwヾ(^-^;) 根が極度に遠慮するほうなので(気まずい)
どうしてもぱるぴから声かけはあまりしないのです。(しょぼ)
でも大事なことで2回も繰り返されちゃったので今度から本気・・・
じゃなかった^^;こんどは勇気だして声かけしますよ~ヽ(●´ε`●)ノ
by parupi5 (2010-01-25 18:58) 

parupi5

+ぱんがちゃさんへ
>超コロスクロノス人になったケンは段違いですね。
ギャハハハ(≧▽≦)ノシ 神風でしたので今回はうまくいきましたが
ほかのチップインがまだまだ精度が悪いので更なる修行のため
EVの竹林の奥にある(ry [気まずい]でもよかったですよ!ネタ的に
(*^ー゚)b グッジョブ!! でした!(はーと)
木曜日はガチャをみなさん回すのですから大運動会の種目別競技と
プレゼントBOX開封は金曜日になるようにしてほしかったですね(うる)
よくばり・・・よく出来た言葉ですね(ひょえ)よくばりセットを出している
だけあってそこらへんは曲げられない会社の事情なのかも・・・(だめだ)

+あっちんさんへ
コメントありがとうね~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
がちゃの結果はとりあえず・・・(だめだ)ですよ
すぐにでも課金して回したいのですが¥が懐にないし課金するヒマも
ないので明日あたりでも回すかもですね~(しょぼ)
リングはBOXや袋系で今までの経験上当たらないでいますので
今回は出るまで・・・(´;ω;`)
by parupi5 (2010-01-25 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]