So-net無料ブログ作成

プロミスリングホイホイ&地図を求めた結果がこれだよ:(;゙゚'ω゚'): [イベント]

この頃の日曜日は暇を弄んでる訳ではないのですが、ほぼ自宅警備員として
自宅の平和を守っている、そんなぱるぴです。

うん、単に外出できるような用事が無いのとお財布の中がいち早く冬が来て寒いってことだよ!

来週の忘年会・・・キャンセルしようかな。(;´Д`)マジで


kyu-bu.png

唐突ですが皆さん、プロミスリングがスピンキューブから
頻繁に出現しているのは周知の事実であると思います。


もしかしたら来週あたりの定期メンテで調整入るんじゃ・・・

なんて思っている方々も多いのではないでしょうか?

ぱるぴもそう思っている一人であります。

この波が来ているうちにあわよくばゲットしてやろうじゃないかと
ログインでもらえるフォーチュンキーで早速運試ししたんですよ。




結果







pangyaGU_152.jpg
\(^o^)/オワタ
そんな簡単にプロミスリングホイホイとはならないようでw
6回分で綺麗に2個づつ経験値、PP袋、ガチャ補助券と来るほうが稀じゃないかと思った結果でした。

そして、定期メンテ前に再度6個開封してみました。
pangyaGU_080.jpg
pangyaGU_081.jpg
やっぱり運が無いとアカン\(^o^)/
ガチャ補助券2枚を出せただけでも儲けもんかと。



7周年記念イベント絶賛開催中にて


地図合成のために赤地図、黒地図のカケラを自力でゲットするだけでは足りないと感じ
露店で格安品を見つけては購入するほど貯めに貯めました。

目的はサブ垢の地図合成に必要な分を確保しつつメイン垢の7色マフラー付きニットコンプ。
メイン垢は40回とメンテ前の水曜日深夜に30回合成分を確保して合成しましたんで
報告させてもらいます。




40回合成分の7色マフラー付きニット
pangyaGU_160.jpg
pangyaGU_163.jpg
pangyaGU_172.jpg
pangyaGU_217.jpg
pangyaGU_224.jpg


アズテックは

pangyaGU_219.jpg
レインボーアズ8回


pangyaGU_158.jpg
7周年記念アズは5回


PP袋は


pangyaGU_099.jpg
トータル12個

7390PP袋4個=29560PP
739PP袋8個=5912PP

以上が40回分の合成結果

残り30回分の結果は

pangyaGU_058.jpg
7周年記念アズ7回

pangyaGU_049.jpg
レインボーアズ4回

pangyaGU_076.jpg
PP袋は合計7回

残りは7色マフラー付きニットなんですが最終なんでトータルで出た分を集計。
pangyaGU_084.jpg
やはり一番多くダブったのは(ケン)(´;ω;`)ブワッ

pangyaGU_123.jpg
以外に出にくかった(セシリア)と(ネル)
とりあえずメインではフルコンプ達成!ちなみにサブではセシ姐とネルは余裕でダブってるんですがw

pangyaGU_044.jpg
アズテックはマグレで同数個ゲットw

PPは8万弱だけど露店で8万PPは使ってるんで儲かってはいませんw/(^o^)\

とりあえず編集が遅れたんで今更みたいになりましたが、記録として残したかったんですんません(ノ∀`)

では!新たなアリン誕生日イベント頑張りましょうかね!⊂二二二( ^ω^)二⊃


2011-11-25 22:25  nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 1

モンクレールダウン

はいけんさせていただきました。

by モンクレールダウン (2011-11-26 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]