So-net無料ブログ作成
検索選択

2013年のクリスマス [鑑賞]


アリンと新しいクリスマス衣装でクリスマスを過ごしたぜー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙








pangyaGU_250.jpg
ごめんなさい、妄想でした(ぺこ)


pangyaGU_251.jpg
しかも嘘もつきました(ぺこ)

新しい「レッドチェリーセット」衣装のガチャは間に合いませんでした、(胃もたれぎみでそれどころでは・・
というかアリンのみ当たるわけでもないしねぇ~

とにかくアリンとチャット部屋でイチャつければ今年も良いクリスマスだ!(自己暗示
妄想癖が末期になるとこれだけでも十分いい夢が見れるのです(゜∀。)←











pangyaGU_268.jpg
ちなみにレッドチェリーセットを唯一獲得したセシ姐さんはもち勝利宣言!



pangyaGU_267.jpg
(セシリア)おほほ!
この衣装はあたしので十分満足したでしょ?




pangyaGU_264.jpg
飛ぶのモーション。
実は羽ばたいただけで飛んでませんからぁーーーーー!

これが言いたくてセシリアさん登場させました(ぺこ)


さて、クリスマスももう終わりの時間ですが、みなさんメリークリスマス(ういんく)

(´∀`*)ノシ 


2013-12-25 23:55  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 1

ぱるぴ

[ほし]ゆきママさんへ

ナイスポチどーもでした[ぺこ]
by ぱるぴ (2013-12-28 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。