So-net無料ブログ作成
検索選択
いろいろ ブログトップ
前の5件 | -

|ω・)<ヤァ  [いろいろ]

おひさしぶりのおはこんばんちわであります(ぺこ)

ブログ放置して早くも1ヶ月経ってしまっていることに危機感を覚え
どうしたもんだかと悩んでるうちに2月もそのまま放置になりそうだったので
痛がる体にムチ入れながら書き始めました(ノ∀`)


まぁぶっちゃけ正月休みが1ヶ月もありワイハで金髪姉ちゃんと((´^ω^))ゥ,、ゥ,、してたなんて
口が裂けても言えないんですが隠してもしょうがないので告っちゃいます(ぐらさん)












* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *




パンヤが飽きたとかじゃなく毎日ログインと開催されていたイベントは
それなりに消化していましたが、長時間椅子に座ってることができず
身体的に苦痛を感じるボロボロの体調だったということです。

去年からなんでかれこれ4ヶ月ぐらいにもなるんですが、
まだ回復の見込みが見えない状況なのですが回復するよう
いろいろ試してますので今後もブログ的には不定期になりそうです。

近況報告はここまで。


さて、1月のまとめ報告という形になる事後報告を残してきますw

あれやこれやSS取り残し多数で手抜き感満載であります!


pangyaGU_270.jpg
去年から正月初めまでPPガチャに実装されていた
スノーフレークヘッドフォンがケンレアゲットでようやくフルコンプに成功しました。
しかも当選した日は確率が上がった日ではないという・・・ねw

madokakorabo2.png
昨年のまどかマギカコラボのイベントもありましたよね?
12130112.png
ホール数で競うタイプと思ったんですが、マミさんとほむらちゃんのどちらかを選ぶんですが

madokakorabo3.png
もちろんぱるぴ垢はマミ派で(;゚∀゚)=3ハァハァ

homura.png
サブ垢はほむらちゃんで登録したんですが
結果ほむらちゃん派が勝ちました。参加しただけでも称号はもらえたので良い記念になりました。




2014pangyaarinnennga.png
2014erika.png
2014ru-ko.png
続いてパンヤキャラに年賀状を送ろうとかのイベントで
送ったキャラから来た年賀状。
サブのを含めてこの3枚のを見れたけど、結局みんな馬の被り物してたんですよねw



ponta2014.png
福袋を買ってお年玉ナンバーをゲットした結果も
全然かすりもせずはずれましたwどんなに福袋買っても1アカウント1ナンバーなのは
どうしたものかと思うし、もう少し当選枠を広げても良かったんじゃないかと思うんですが
そんな考えは「ゆとり世代かよ!?」とか思われるんでしょうか?

umasuta.png
正月イベントといえばかがやけ馬スターのイベントが
ありましたが、正直この時期が一番体調が思わしくなく夜は早寝してたので、
まったくもって進ませられず称号ももらえないまま終ってしまいましたw
一番無難でいけるはずのナイパンでさえ第一段階クリアできませんでした(;´Д`)


otokomaturikonpu.png
先週まで開催されていた、真冬の漢まつり!

毎日9H回りお祝いボタンを押すと

ijiru1.png
otoko2.png
40nenn.png
ご覧のような漢の世界たっぷりな?SSが見れる素晴らしい
イベント

pangyaGU_275.jpg
そして今回(マックス)のみもらえるポンタヘルメットまでゲット!
正直使うタイミングが見当たらない産廃アイテムなんですがw
このままお蔵入り濃厚です。

週末にポイントが2倍貯まる「いじる」もあったのですが、あれよあれよと思っているうちに
イベント最終日までポイントが貯まらず18ポイント獲得日がメンテナンス日の木曜という
ギリギリ⊂(^ω^)⊃ セフセフなカンジでした。
漢マニアの称号は一目見ると何が書いてあるのか読みづらい称号なんですよねw

0116tyareka.png
とりあえず今回はチャレカまでということで今年最初のチャレカコースはちょい苦手な(IC)

pangyaGU_274.jpg
通算記録で見ても分かるように攻め切れてない感パナイですよね(気まずい)

高低差があるコースはまぐれでは乗り切れないので今回も-25が最高記録となりました。

この頃は大会すらまともに遊んでいないので勘チップやらHIOがめっきり減ったのも痛いところです。
やっぱ直感も数打ちしなければなりたたないということでしょう。

おーし、2月1日はこれでおk!

上手く体調管理ができれば2月は少しづつ更新できそうな気もするので
ネタ仕込みは自重して無理しない程度にいこうかなと思います。

では!( ´Д`)ノ~



予告したのにごめんなさい(´;ω;`) [いろいろ]

ニンフのはね.jpg

前回のブログにて予告を出しておきながら、まだ編集中なのでとか・・
いいわけだけしかできなくてすいません・゚・(つД`)・゚

今夜は予定外に遅くなり帰宅がPM11:10分とか・・色々。。。

と、いうわけでテトラアスロンの結果報告のみになります。
9月20日夕方300達成T T)v.jpg

9月20日夕方5時ごろにはナントカ300ホール達成しました(うる)

お月見の経験値を稼ぐため、DI3ホール回ったあとの大会ですので
日、月曜日はホントに惰性でしたw

とにかくこれで☆3を達成しましたので、今週のミッションは☆2か☆1に
しようかと思います。(しょぼ)

それではこの辺で手抜きになりましたが失礼します。(ぺこ)

っ【お月見イベントでの1コマ】

pangyaGU_002.jpg

スト終了時に見せるこのしぐさに→(ん)
2回ぐるりと回転するところもツボだったりしますw(気まずい)





それと、ここのところ忙しかったのでラジオも聴けなかったのですが
今日、昔のこの曲がラジオから聴こえてきたときに、
なぜかジーンと胸にきましたねぇ・・






もう1曲




明日も頑張ろう!!っと・・・



お祭り(メイン)のあとは寂しくなってるね・・・(´・ω・`) [いろいろ]

今年の夏も去年と同じく海に出かける予定が未定になってきた、ぱるぴです。(うる)

うみ・・いろいろめんどいけど夏の海は思い出に残るので行きたいなぁ・・・


あれ(経験値ゲー)からこうなった・・・(・ε・ )


2010パンヤの日イベント.JPG
みなさんはパンヤの日はいかがお過ごしだったのでしょうか? (ω・ )ゝ


前回の8月8日パンヤの日終了までにセミプロEからセミプロDに昇格したのですが・・・
そういや、セミプロEからセミプロDまでどのくらい経験値を稼いだのか
載せなかったなぁと思い、セミプロE時代のSSを探していたら・・・
コピー ~ pangyaGU_103.jpg

ありました!!\(^o^)/
プロパティで確認した日が7月31日のものでしたが、その頃はほぼ大会のみ回っていたので
経験値はさほど変わってないのでしょう。

そして昨夜100個分のもっちアイスを使い切り・・

pangyaGU_066.jpg
セミプロDの1023まで経験値を稼ぎましたので

セミE分の経験値、約2800+セミD分の1023でトータル経験値3800弱
を獲得できたことになりました!!☆イエーイ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆ 

付属アイテムとして
pangyaGU_026.jpg



レインボードロップキャンディ×1





pangyaGU_027.jpg




芋×2




もちろん(シフォン)付きでここまで獲得できるなんて・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

セミプロ以上は経験値稼ぐのに今まで以上の経験値ゲーをするようでしょうから
個人的にはセミプロを満喫しつつ、ここからはのんびり通常パニャ生活にもどります( ´ー`)フゥー

もっちアイス・・存分に活用させてもらいました!!(にこ)そして、ありがとうございました(ぺこ)

そして(ん)
8月10日夕方.JPG
経験値ゲー終了後
(むふ)ようやくここまでたどり着きました!!

残り約1週間で「ペッパー」を追いかけてチークを獲得後、サブ垢をどこまでのばせるか・・(うる)
サブは諦めムードたっぷりですw(´・ω:;.:...

昨夜久々に大会にてワールドツアーのスコア更新をしていたのですが
ブルーウォーターの6H・・あの山が邪魔なショートコース(つい最近まで嫌なトラウマばかりの^^;)
ブルーウォーター6H.JPG
ここで初HIOがでました(かなし)
pangyaGU_072.jpg

今まで嫌いなホールでしたのでバーディもやっとこなカンジでしたが、
風も9M強風・・テキトーにって思ったら(ひょえ)ゝ入っちゃった(たいよう)
マグレ乙であります!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ おかげで記録更新もできたし(*´v`*)


今回のパンヤの日で結構銀カードチケットが集まってきたので確かめてみたら・・
pangyaGU_067.jpg
(びっくり)33枚まで来てました!!
マタコレデネタガデキタネ・・・(゚⊇゚) Σ(゚Д゚ υ) だれ?



この子のツンデレに・・やられちゃいますた!!(ぇ?(すき)

8.8イベント67.JPG
この子とは・・そうCPスターたん(勝手に命名)(はーと)

ガメポさんの孔明な罠?と知りながら・・(すき)つ[¥]カキーン!!

今回のボーナス88%UPは8月19日定期メンテ前までと太っ腹な罠ですね!! (*^ー゚)b

課金するなら・・と
オンラインゲーム祭り2010アイドリングおねだり企画.JPG
前回同様にファミマで課金

え?ナゼこのSSなのか?・・もち!!おにゃのこがかわええゲフン・・(ノ´∀`*)←
アイドリング!!!のおねだり企画♪だからです!!

と言いたいですが、
クローバーアズ告知.JPG
キャンペーン期間中ですので迷わずファミマに行きました(はーと)
良く見ると交換期間(二重線)が9月末まで交換できるみたいですね。
でも・・即交換したほうがいいですよね~?(・ε・ )

クローバーアズ.JPG

今回は3000円分課金なので
pangyaGU_058.jpg
30個(σ・∀・)σゲッツ!!できました!

ボーナスCPも88%UPでもらえて、クローバーアズもパンヤでは発売されていないので
ダブルラッキーな気分でしたw

もう一回ぐらい課金する事が無いとも限らないので、クローバーアズのアイテム交換ページをペタリ

http://pangya.jp/event/1006fmbc/index.aspx

CPガチャが月末に替われば・・もう一回ぐらいは?・・かもね(・ω・;)

おまけ

告知修正文.JPG

やはり18H全部雨は記録に残らない仕様になったんですね。(まじ)
普通に考えれば今後、確実にPP記録更新はできないでしょうから、
この変更はあって然るべきでしょうねぇ~・・・。

ツイッタークイズの中身も(サイレントウインド)はマジックボックスで(ガチャポンタ抽選補助券)になるのでこれは嬉しいですね(ういんく)

では|・ω・)ゝ”ワールドツアーは明日定期メンテ前までなので、もうひと頑張りしますね!

(* ^ー゚)ノバイバイ  |彡サッ



がっつり開けてみた!!\(^o^)/パート3【銅パック編】追記(有) [いろいろ]

こないだの木曜日、夕日に照らされた高い層の雲を見ながら「なんだか幻想的だなぁ」と
久々に空を眺めてましたparupiです。

その日は定期メンテが久々に延長になって、お詫びがPP1,5倍・・2倍じゃないの?(・ε・)
とPCの前でGMに邪眼飛ばしてましたw

がっつり開けてみた!!\(^o^)/パート3【銅パック編】

前回のブログの中で銅カードパックが結構貯まってきた(はーと)と書いたので
昨夜久々に確認したら・・・(;゚д゚)ァ.

pangyaGU_028.jpg
キリがいい30枚貯まってた!!(* ̄0 ̄)ノぅぉぉぉ
と言うことで(でんき)

ガッツリ開けてみましたよ!!ヽ(゚∀゚ヽ)♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ

ハッキリ言って、まとめ開けで良いことなんてないんじゃなかろうか?と
陽気すぎるオツムでもそろそろ分かってきているので(だめだ)・・・
これが最後の一気開けになるかも・・Σ(´д`;*)

ではでは~、御託並べてないでΣ(´д`ノ)ノ 結果を・・・ドウゾ!!

pangyaGU_081.jpg
ジャカジャン!!(かみなり)←
カードまとめは後日・・かも?

(まじ)・・・

(ひょえ)いつもの通りカスノーマルカードのオンパレード!!

まぁここで、思いのよらない激レア来ちゃったら、CP購入のカードパックを大人買い?している
皆さんに精神的苦痛を与えてしまうのでこれでいいのだ!!(バカボンのパパ風に)

次回開催時は銀パックでどぅよ?(☆∀☆)
を予定していますのでおヒマでしたら見ておくんなまし~♪

ルーシアのお誕生日イベント中にお買い物したくて・・・

ルーシアイベント告知.JPG
今回のお誕生日イベント期間中にどうしても( ゚д゚)ホスィ 衣装があるので
追加課金をするべく、ボーナスも出ないと予想される中(´;ω;`)・・
ヘアカット代捻出よりも先に課金と言うパンヤ最優先すぎてかなり痛い σ(`・・´ ) ですが
アズイベント.JPG

今回は3000円以上の課金でクローバーアズがもれなくもらえるという(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
「Bit Cash for スカッとゴルフパンヤ」で課金するため、
ファミファミファミィ~マ♪ファミファミマ♪と某動画*1に洗脳されたまま入店|///| (  )ノ |///| ウィーン
・・・大丈夫!!(`・ω・´) 感づかれませんでした(何が?

赤線で囲った金額5000円分を慣れないFamポートでポチポチ画面を押していって・・ぁ~メンドッチw
ようやくレジにて購入!!(☆∀☆)<アホな子だと思われなかったよ?

説明文をパンヤ公式で見なかったので、そこからが延々長いし、めんどくさくて
頭から煙がでそうでしたがようやく(うる)
pangyaGU_068.jpg
POSTに送られてきました( ´ー`)フゥー...

本垢には・・・
pangyaGU_014.jpg
1個だけクローバーアズがありました。(´・ω・`)
以前にGM(てんし)みつばさんが開催したGM250人大会で送られた参加賞でした。(はーと)
このときに、今は就活で大変多忙であろうRenorさんとご一緒に
参加できた思い出のあるアズでした。(´・ω・`)

でも1個じゃカワイソウ・・と思っていたところに、このキャンペーンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノスバラスィ
早速( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 投入!!
pangyaGU_024.jpg
51個になりました。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
5000円以上の何かをもらった気がしました。・・・( ;∀;) イイハナシダナー(自己陶酔中ww)


課金後にこんな看板がっ!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ルー子の落し物を探す旅の途中・・こんな看板が目の前に・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
木曜日、パンヤにINしたときは、お知らせ見なかったので分かんなかったww
看板_007.jpg
あれれ?(??)
こないだのメルマガには掲載されていなかったので、スルーしちゃってたのかな?

公式に行ってみると・・
ルー子新作衣装.JPG

あった!あった!・・と言うことは
ルー子誕生日とかのサプライズネタ?衣装なのかな?と勝手に判断w

これではない衣装を購入しようと予定していたのに予想外の衣装投入で少し困惑しましたが
限定品ではないのでアッサリスルー余裕でしたw(・∀・)ニヤニヤ

縞模様の衣装は韓国産?名前があちら系なのでこんな洋服が人気なのかな?
と思って観賞してました。(まじ)

さてさて、|・ω・)ノ今回はこのへんで・・
ただいまの室内温度1個は30度wwもう1個は(;゚д゚)ァ.. 34度www
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン熱いわけだ(だめだ)

生暖かい扇風機の風をPCに当てて何とかしてきましたが、人間のほうがおかしくなりそうです。
ヽ(τωヽ)

さて・・・今からひとっ走り仕事なんぞして更に熱くなりますよ(ぎょ)

ではでは(;・ω・)ゝ” 逝ってきます |彡サッ

追記↓

おまけ

関東地方が梅雨明け宣言されたそうなので・・・(たいよう)
pangyaGU_056.jpg
プロフ画像も夏仕様にチェンジしました(ん)(一応関東地区なので^^;)
本当は暑中お見舞いを出せる時期にしようかとも思いましたが、
やはり梅雨明けのときのほうがわかりやすいかなと・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

*1のニコ動【ニコニコ動画】【ファミマ入店音】ファミマ秋葉原店に入ったらテンションがあがった

Rver1:18:55

おまけのおまけ(=゚ω゚=) あるある系?コンビニソング



ゼロ衣装&C.C衣装欲しいけど・・・(・ω・´;) [いろいろ]

今週末、年に一度の全身筋肉痛祭があるので恐怖で震えています
気合入れてタヒんできますparupiです。⊂(_ _⊂⌒⊃ ←

コラボの衣装ですが・・

再販・・・.JPG

コラボロゴ.JPG

今回の再販品コラボですがみなさんは衣装セットで購入でしょうか?

σ(`・・´ ) は(カズ)のゼロかつらルルーシュヘアカットと、
(ルーシア)のC.Cヘアカットのみ購入しました。

ゼロ衣装も購入したかったのですが・・・いかんせん金欠状態(´・ω・`)ショボ-

ですので今週のこの二つ
ゼロ&C.C衣装は10日メンテマエまで.JPG
公式サイトから拝借してます。
今週定期メンテ前までなので
もし購入するか検討中でしたら、今後再販はいつになるか不明なので、
今回こそ購入していたほうが無難かもしれませんよ?
(あくまで個人の推測なのでわかりませんがねぇ~(気まずい))←逃げ腰ww

追記:
記載した内容に誤りがありましたので本日のタイトルと内容を一部修正しました。
誤報と勘違いしてしまいすいませんでした。(ぺこ)
追記3:
ゼロマスクも(カズ)は先行単品販売されております。

そして次回は(はーと)
カレン衣装&皇帝衣装.JPG
6月10日メンテ後から
皇帝衣装&カレン衣装販売ですね!!

カレン衣装は前回の販売で購入済み(はーと)なので、
もしかしたら(カズ)の皇帝衣装を買う!・・かも(笑
カズの衣装はCP品で購入となると2着目と本当に¥かけていないので
レア物として購入を検討しております(ん)

先々週の定期メンテ後あたりから・・・(つД`)

先々週のメンテ後あたりから、急に自宅PCでパンヤが起動できなくなってきてサーバーとの接続が
困難な状態がつづいているのでイライラしてます。(-∀ー#)

色々とPC環境を見直してるんですが、もう今のPCでは限界が近いのかもしれません。(´・ω・`)
最後の最後にOSクリーンインストールをしてみてどうかなのですがねぇ・・・

で!つい最近はマグレ素HIOもなかなかでなかったのですが
最後のマグレHIO.jpg

ISにて7mの風の中入っちゃいました(びっくり)
多分、現状のPCでパンヤをしても素で決まるのは無いかもです。 (/ω\)
ですので記念に・・・ね!(≧∇≦)

カットインコンテストですが・・・早速辞退ですね(((;-д- )
カットインコンテスト.JPG
第1回のコンテストですね!!(にや)
運営さんから出されたものじゃなく、ユーザーさんたちで考えたものがカットインされるなんて
素晴らしいし、自分達でパンヤをより良いものにできるのですから、
第1回だけじゃなく何回でも開催してもらいたいですね!!(・∀・)イイネ!!

でも!「自分のイラストで」・・・(ぎょ)絵心全くもってゼロ・・いやマイナスな
parupiはイラストの時点で参加できません(´;ω;`)

アイデア考えてましたが・・・\(^o^)/オワタw
それに仕事も夏にかけて忙しくなってきて書類関係が・・・\(ToT)/←なので
m9(`・ω・´)みんなファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

最後に
久々ですが、奇跡のアングルで撮れたので自己満足ごめんねぇ~ってことでU>ω<)←
爆風のなかで.JPG
タイトルは「あたい最強!!(ほのお)」・・・ブッΣ(゚ω゚=;) ・・タイトルがぁ~ww久々だからやってもーたww
そして( ゚Д゚)σ逃げた!!       ε≡≡ヘ( TДT)ノ      |TωT)ゝ”では!!  モサッ|彡サッ

追記その2:
ご忠告していただきありがとうございました。勘違しまくりで申しわけありません。



前の5件 | - いろいろ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。