So-net無料ブログ作成
検索選択
デイリークエストBOX ブログトップ

待ちに待ったデイリークエストBOX10個連続開封!2度目の夏ギアを求めて [デイリークエストBOX]

おひさしぶりーのこにゃにゃちわ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

パンヤ一筋だったオンゲライフに変化が訪れるとはこれっぽっちも思っても
みなかったんですけど1ヶ月前に始めた艦これにズッポリハマるとは予想外で
正直パンヤプレイ時間が前より減りつつあることにある意味ショックを覚えました。

だが!これからもパンヤで遊び続けるぜ!アリンちゃんLOVEは永遠だぁだぁだぁだぁ(エコー


はい、前置きはこのぐらいにしておいてっと!


デイリークエストを細々と続けているうちにデイリークエストボックスの在庫が20個まで
貯まりましたので一気に10個開封してみました。

゚(∀) ゚ エッ?イベントネタが無いから開封ネタ多いんだろって?

まぁ、ぶっちゃけそれを言われちゃNO!とは言い切れないのは確かなのですが
タイミング的に開封時期が今になってるというのも事実なのであります(;^ω^)


pangyaGU_163.jpg
では10個開封結果は次の通り





pangyaGU_164.jpg
pangyaGU_169.jpg
はい終了~(爆竹)


エアノート以外は全て使えるアイテム(マテ なんですけども・・・
思いのほか夏ギアは出ないもので春ギアの次は春ギアというネタにもならない
展開に頭を抱えて苦悩する結果になりましたw

残り在庫10個はそのまま保存して、再度20個までストックが出来次第
開封させる予定ですので今度こそ2度目の夏ギアゲットとなるか楽しみです。



pangyaGU_000.jpg
先週の定期メンテから実装されました新PPガチャレアアイテム
ハニカミほっぺとグルグルほっぺ。

グルグルほっぺはまんまバカボ〇のほっぺをパクッたかのようなアイテムなんですけど
ネタアイテムとしてはこの上ないほどの極上レアアイテムなので頑張って自力当選したいです!


で、今回獲得品は


pangyaGU_198.jpg
(カズ)ホワイトアンダーリムめがね(σ・∀・)σゲッツ!!


pangyaGU_199.jpg
5日深夜によもや本命のレアアイテムが来るとは予想だにしなかった!



アンダーリムめがね - コピー.png
アンダーリム結果は次の通りで残り未所持アイテムは7個


グルグル・ハニカミ.png
こちらは今回初レアゲットとなりましたが、
今後も今までのような渋めの当選確率だと自力でフルコンプは
難しいのかなぁと思ってるんで社員乙のような当選ができることを祈ってます。

ではでは~バイバイヾ(・ω・ )…..ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF



為せば成る為さねば成らぬ何事も [デイリークエストBOX]

冬のような寒さが戻ってきたような、そんな3月最後の日曜日。

昼寝がやめられないとまらない!のぼくです(ぺこ)




さて、タイトルが壮大すぎて内容が伴わないと有名なうちのブログですが
今回はタイトル負けしないはず!


その企画は


ore.png
今回で10回目ですからねー!

夏ギアが出るまでデイリークエストを積極的に消化していく企画!・・・だったはず。


pangyaGU_018.jpg
では記念すべき10回目は


















pangyaGU_019.jpg
( ^ω^)・・・

(;゚ Д゚) …!?


ii.png
(つд⊂)ゴシゴシ









pangyaGU_021.jpg
はい、出ました!(おくりもの)



俺夏企画10回目にして



kan.png


今まで応援してくれた皆様、ありがとうございました(ぺこ)

皆様の期待してくれる気持ちが唯一の支えでした(うる)

デイリークエストのお題がスト5回やマッチ8回、パー30回消化などの
難題をスルーしたり乗り越えたりし、クエストBOXを開封するたびに
「本当に夏ギアが出るまで飽きずにできるか?」と先行きに不安する夜もありました(嘘

これで「夏ギアは本当にクエストBOXから出るんだ!!」ということを実現できましたので
この企画とデイリークエストBOX集めはこれにて終了とさせていただきます(ぺこ)


では!お疲れ様でしたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!1

































pangyaGU_019 (2).jpg
pangyaGU_020 (2).jpg
pangyaGU_021 (2).jpg
(ノ∀`)アチャーシフォンかー




(・∀・)エッ?終わりにしたんじゃないのかって?



夏が出ると分かればまた出るんじゃないかと思うじゃなーい?(`ω´)グフフフフフ←


「俺夏」は終わったけど第2の夏ギアを求め、終わりの見えない挑戦は続くのであった!


追加↓



ついに!

0327.jpg
(クー)ブリリアントテイル(σ・∀・)σゲッツ!!





ブリリアント.png
残りレア あと
hitotu.png


壁|ω`)ノシ



9回目のデイリークエストBOXとは・・・ [デイリークエストBOX]

早速ですが「俺夏」企画も今回で9回目。

10回目以降はおまけ程度のことで「夏ギアが出た」という結果のみ書いていこうかなー
なんて思うくらい意気消沈ぎみですが「夏ギア」が出るまでは諦めきれないのであります。



pangyaGU_111.jpg
前置きはこのぐらいで早速報告




pangyaGU_112.jpg
キャンセルを押したくなる衝動に駆られること9回目















pangyaGU_113.jpg
(;゚ Д゚) …!?

あ、あれ?


これって前にも出たよね?


あっ!そーか!これがデジャブねデジャブ!うんうん、そうそう!

前にもあったよーなんて勘違いしてるんだな!


気のせいだと思いながらもPOSTへ














pangyaGU_114.jpg
・・・ふたつある・・・








kaji.png
(ぱるぴ)そ、そんな馬鹿な!?

(加持)それ、デジャブじゃないから(笑)それが現実ってもんだ。




つづく



うん、まぁこんなもんだ [デイリークエストBOX]

ネタがある限り前に進む。

そんな日曜日の連続更新9日目


連続更新してくるとデイリーブログになってきて「これぞブログの王道!(何」と思うのですが
そうなってくると、どれだけ内容を濃くできるかってことが気になるもので
そこらへんの編集力がほぼ無いものに等しい脳みそなので変に苦労をします(;´Д`)


デイリークエストBOXから夏ギアを出すまで頑張る企画

「俺、夏ギア出したら苦手なお酒を飲むんだ」

略して「俺夏」 企画!(ドン!)

略するとこおかしくね?とか、苦手なお酒とか書いてるけどお前酒好きだろ!とか
聞こえてきそうですがなんのことでしょう?( ゚3゚ ;)~♪

とにかく夏ギアがデイリークエストBOXから出て欲しいのです

昨日かな?超安い価格で売られていた露店売り夏ギアを我慢できずに購入してしまい
またもやPP貯金がピンチ君になってしまったので、あと1つは是非にもBOXから出して
クロノスの季節でしたっけ?それにしたいのです!

3日のデイリークエストで達成可能なクエストが、パー20回とHIO5回

まずはHIOから攻めてみようと早起きついでに朝から大会を回ったんですが
こんなときに限ってカップの手前で止まるとか横をかすめていくとか、
苦戦しながらも5回達成!(;´Д`)


pangyaGU_088.jpg
上手い人なら2大会回らずに終わるかなーと思いますので
この報酬は(゚∀゚)ウマウマではないでしょうか!

pangyaGU_089.jpg
そして6回目となるBOX開封!



pangyaGU_091.jpg
お、おう!






pangyaGU_092.jpg
(*-ω-)ドキドキ 





pangyaGU_093.jpg
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ







pangyaGU_094.jpg


















pangyaGU_095.jpg
( ^ω^)・・・うむ、まぁこんなもんだw

希望がある限り絶望はしない!(オーバーだろ

7箱目に突入するわけですが、次にまた春ギアが出たら誰か慰めてください・・・





昨日のPPガチャレア当選で(赤影)がお泊りになっていたようで







pangyaGU_055.jpg
(ネル)ブリリアントテイルゲットであります!

ブリリアント.png
幸先が良すぎる展開ではありますが、
その運で大本命ダーク羽ガチャレアも当たって欲しかったなと思う今日この頃(´ε`;)

でゎでゎ|゚∀゚)ノ))))



デイリークエストBOX ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]